結構馴れてきました

さてMT-07ですが扱い難かったレバーは交換しました。
金谷さん監修?
まぁ飾りとしてでしょうけど純正よりはかなり扱い易くて良いです。
馴れもあって今では低速セクションでもビンビンなアクセレーションに苦心する事は有りません。
結構、渋滞の中でもチョコチョコ&クルクルと動けるようになりました。
馴れとは大したもんですねー。

渋滞の中でチョコチョコ動ける様になった頃合で奈良・和歌山・三重の山中に多い1〜1.5車線
の木の葉や礫が多いガードレール無しの細い曲がりくねった道もそこそこ走れるようになって
きてまぁ安堵してます。この写真は153号線でしたが地元に比べると走り易かったな。



こちらは精華町にある奈良県京都府の県境です。
奈良からの場合、狭くて緩い上がりの左カーブが手前にあります。
これなど一寸馴れないとちょいと辛い場面です。
左にリーンしている時など体は道の外のタンボの上ですわ・・・。
そういうのも安定して進める様にはなりましたが油断禁物です。
安全運転で走りたいと思います。