2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に良い季節に

もうソコイラを走りますと暑い位ですね〜。 尤も水曜日かな、木曜日辺りから再び寒くなるらしいですが短期でしょうね。 先日、嫁様が私の寝巻きをサッと持って行って洗濯したのだがポケットの 中身を確認しなかった。ポケットにはCS400が入ったまま・・・。 …

寄り道話ばかりで済みません

あー疲れました。 例によって・・・というかお客さんの所へ行って当初聞いていた作業をして、もう完了 かいな、と思ったけど甘かった。 アレもコレもよろしく、ときました。何と・・・。 _| ̄|● 例えて言うとアップダウンをこなして後はひたすら平坦路と思…

更に道行きます(下京区)

昨日は一寸変な時間(というか午後遅く)に京都へ行く。 勿論、顧客対応なんですが訪問時間は自由だったので助かりました。 先ずは下京区にある古い友人宅へ行った。 時間帯からして友人は居ないだろうけど親御さんが居るかも、と思って。 結局は全員お留守…

徒然なるままに道行くと

昨日は午後遅く?から急な呼び出しで浪速区のお客さんへ。 自転車置場が危うかったので電車で行きました。 一寸地震が有りましたね。大阪では震度1.5って感じでした。 和歌山では4だったそうな。 ■この辺りはパチンコ屋メーカーが多くてパチンコ横丁である。…

暖かくなってきた

今日もポカポカと良い天気で良かったですね〜。 何か嬉しくなってきます。ヾ(*´∀`*)ノ 只今、4月の統一地方選に向けて活動中です。 昔と比べて徐々に厳しくなってきた。 というか、厳しいのが当たり前の状態に戻っただけかな。 ■行った先で見かけた路地で遊ぶ…

えろう間が空きまして

うーん、日記更新えらいまが空きましてアキマヘンなー。 最近は一体どないしてるんや?という事でつらつらと。 先ず鎖骨骨折:直ってます。 流石に今日の時点で1ヵ月半、充分にくっついております。 肩腕を動かすと上手く動かず痛みは有りますが、まぁこんな…

国会討議見て思う

さて昨今、肩の骨折跡は未だ疼いているが徐々に走り始めている。 力を込めてハンドルを引くと、その時は感じないが後で痛くなってくる。 でもまぁそんなもんでしょう。その内消えると思います。 (実は本人、書いてる程気にしてませんがね。) 今は国会で党…

そろそろ再開です

年頭から骨折し治癒に案外時間が掛かりました。 そろそろ動き出したいと思っている。 (って「動き出す」基準値は思い切り 個人的な値かも知れませんが。) 鎖骨の骨折も甘くみるとイカンですね。 前回の時は鎖骨でも外側だったのでチタンプレートの副木を付…

案外難航してます

毎日が寒いですね、昨日今日は少しマシではなりますが。 私の方はサッパリです。 自分の肩は治癒中間期で固定バンドを外して動き過ぎました。 そのせいだろうと思いますが骨が動きまくって固定がおそらく遅れました。 神経にもこすれて激痛の日々を何度か。 …