2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に走る

今日は自宅兼事務所で色々と作業中、天気もまぁまぁなので出たいけど用事がドンドン・・・。 今年最大のイベント!と思っていたさんいん1300に参加出来ない事が明確になりました。 この春、4月末に亡くなった親父の初盆でもある。 この夏に兵庫県柏原のお墓…

最低・・・

日曜日、吉野GFに参加しました。 イベント自体はトラブルも非常に少なく無事に成功裏に終わったみたいでした。 良かったですー。 だが自分に取っては最低な状態であった。 結論から言うと、吉野GFサポートでの走行は途中リタイアに終わりました。 スタート直…

熱中症にご用心を

暑い!余りに暑いので思わず今日は距離を控えました。 ゴソゴソ仕事をして請求書を郵送して資料作成などして時は14時頃。 そろそろエエカナ?と思って炎天下の中、黒マッサ号のタイヤに空気を入れて準備する。 明日・明後日はこの黒マッサ号です。 走り出し…

びっくらこいたー

えー昨日は慌てました。 トラックバックが張られているので先を辿ると三船さんのブログで自分の事が! げげっ!何という事か!全てが白日の元に・・・。恥かしいぞ〜。 でもまぁ人の噂も75日と言います故、やがて平穏になるのではと思ってますが噂の基点に …

暑さとの戦いは始まったばかり

毎日暑いですね。でも梅雨よりずっとよろしいな。 雨も必要だが、必要以上にジャカスカ降る最近の雨には閉口ですね。 九州や中国地方では大変な状況で住まわれる皆様は誠にお気の毒です。 今回の雨で奈良県地方も山手では道が痛んでいるのでは、と思われる。…

辛気臭い東京の2日間

16日(金)と17日(土)の2日間の東京仕事はやっと終わった。 やはり関西からだと東京は遠隔地である。 何回も行けないので1回の出張で全てをやり切らなくてはいけない。 ところが遠隔地故の不便さで普通は数時間で終わりそうな作業が2日。 ケチが付いたのは…

はやく梅雨明けて下さい

梅雨末期の豪雨で西日本、特に九州の皆様のご苦心大変です。 災害復旧が少しでも早くなるように祈ってます。 いやもう一昨日までは雨ばっかりだった。 昨日はかなりマシで梅雨明けの雰囲気がかなり漂っていたけど今日はどうかな。 実は昨夜から夜行バスで東…

勝利したぞ!(参議院選挙)

やったぞ!遂に勝利した! 去年の衆議院では悔しい 敗北だった。 これで多少は取り戻したな! 嬉しいね〜!ヽ(≧▽≦)ノ 久し振りの日記更新だが、今夜はこれで終っても良い位です。 去年の夏で非常に悔しい思いをしてから約1年、溜飲がやっと下がる思いです。 …

最近は・・・

この6月から7月の月末月初は自転車に乗るのが減っている。 特に何が、という事は無いのだが。 全日本応援で手抜きをしたのが効いている。 まぁ又元に戻しつつあるのでどうという事は無いが・・・。 仕事走も雨が多いとどうしても減る。 びしょ濡れで客先には…

追想 宇田由香さん

由香さんが亡くなった。 2009年にカタールでのレースの後、倒れて急遽帰国、診断を受けたら白血病だった。 入院し長期の治療となっていたが今朝、ご逝去されたそうです。 ご冥福を祈ります。 山島由香という選手を知ったのは2007年だったと思う。 サイクルベ…