2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WiFi展開作業の終焉と原発

もう過去の記事になりましたが4月30日の事を少し記してみます。 約半年間のSBのWi-Fi機器設置作業、それも終わりかと思っていたら 半月だけの緊急AUのWi-Fi機器設置作業も4月30日でお終い。 設置場所も最後に残ったものでグループ化から外れた場所ばかりで…

テーマ別>4月27-28、京都中部〜北部紀

例のAUアンテナLowson設置で4月28日と29日は京都府下だった。 その前の一週間は滋賀県中北部廻りだったが厳しいものだった。 現地へ行って設置するだけなら特に厳しい内容は無い。 本当に厳しいのは事前準備であった。 その日に設置する機械、SBの時はオール…

テーマ別>最近の状況

昨日の4月30日で慌しかった仕事が一段落した。 3月一杯で一段落したかと思ったがそうではなく、特に4月中盤から入ってきたAUの展開作業 が相当な負担だった。 去年9月から始まったSB展開作業は多忙であったが基本的には3月上旬でほぼ終えた。 それ以降は保守…

Fleche407追っ掛けツーリング

この週末に実施されたフレッシュ0407-600kmの追っ掛けツーリングの事など。 最近はずっとオートバイでブルベも縁遠くなっています。 32根氏がフレッシュに出る、という事でスタート地点へ行って送迎をしたいなとフと 思い立ちました・・がスタート地点やルー…

色々ですわ・・・

さて新しい期が始まりました。 1月1日が新年の始まりではありますが、4月1日は企業人にとってコチラが本当の始まり。 前回のブログから大分間が開いてしまいました。 あれから今日まで半月無いけど色々有って非常に公私共に忙しかったです。 此処数年来の亡…