2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

具合悪し、他

いやー、最近の選挙の話題が盛り上がってきてますね。 残念ながらネガティブ話題が多い。 矢張り話題として多いのが第三極の混乱。 維新+みんなの党+太陽党+○■×・・・。 基本的に維新と無理矢理合併のみんなの党、その影響力にあやかりたい太陽や民主崩れ…

怪我の経過と衆議院解散

少しづつ使える様になってきてます。 カルシウム剤をどんどん飲んでます。 骨も固まるみたいですが爪がえらい調子よく伸びているなー。 ■こちら先日行ったソフトバンクWiFi装置の設置先。 ■こちらの駐車場から生駒山の景色、中々良いです。 驚いたのは衆議院…

最近のテーマはこれ

情けないんですがね、先般の右親指の脱臼骨折で針金が入ってます。 撮影時は手が思い切り腫れてます。何か足みたいです。 ちなみに今は腫れは引きました。こうして端っこを表皮に出しておくと抜く時に簡単である、という事で。 しかし時間の経過と共に肉の間…

田辺へ行ったけど

土曜日は田辺の仕事でした。 写真の有る往路の一部だけアップです。 往路は基本的に高野龍神SL経由でしたが、そこに至るまでのルートが 橋本〜横座〜玉川渓谷からでは面白みが無いであろう、と違うルートで 目指しました。 先ずは五条から富貴経由で野迫川村…

そして輪〜島、エピローグ

さて輪島レース、ブリツェンの面々が晴れやかな総仕上げをした表彰式も終わり・・・。 どうしたものか、と会場をウロウロ。 インタビュー中の高木さんを少し邪魔したり串焼き鳥を食べながら「チームマッサは?」 と廻ったが早々に引き揚げたのか見えなかった…

今年の輪島は思い出になる-2

では第2弾行きます〜。 27(土)は移動オンリー、門前でコース一周した後は宿の有るJR和倉温泉へ向かいました。 チェックインには早過ぎたので和倉付近に有る祭食市場という処へ何か食べようと思い 入って見ましたがー。 値段が高いんですわー、これが! 地…