2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

転落の道は近いが疲れます

今日は園部町の市役所や権力機構が固まっている傍の宮町に新店オープンする、 ミニストップ園部町宮町店の作業でした。 往復約180km、気軽に出動したけど疲れました。 ■未だ開店してないですけど間近です。 ■9号線の先(福知山方面)には山が待ち構えてます…

クロス愛好家は偉い

えー先ず結論から。 今日は荷物を11〜12kg担ぎ、空気圧:前4kg、後3kg低圧で70km程走りましたけど疲れた。 別のSNSにも書いたんですが、ウカっとしてタイヤの空気を充填せずに出てしまった。 フワフワとした乗り心地にギクっとしたけど客先との約束時間が厳…

資産多過ぎかも

うちで使っているPC、一体何台有るんや・・・。 自転車は3台有るけどPCも何台も有ります。 まぁ仕事の道具ですから普通とは違うでしょうけど。 ●普通のデスクトップが先ず1台でこいつは未だXP-Pro。 筐体はNEC_Express5800とサーバー用筐体にXP_Proが入って…

サイクルモード行ってきました

この季節、ご他聞に漏れずサイクルモードへ行って来ました。 今回は11時頃に入って17時頃、モードがクローズするまで粘りました。 3日前から今朝まで逗留していた姉貴、今日バンコクに戻るので五位堂の駅まで見送った。 その後、身支度をしてから電車で行く…

同窓会

昨日は高校の同窓会へ行ってきました。懐かしい顔触れでした・・・。 昼前に橿原神宮前駅に集合したのは約10人のオッサン達。 皆、奈良工業高等学校の同級生達。機械科1組は3年間ずっと一緒に学んだ中である。 自分もそうだが全員見事な親父になっていた。 …

ちと愚痴ってみます

10月はチョコチョコ乗っていたのと何度か200km前後のライドをやった結果、2332kmと 積算相成った。 何時もだったら2000kmも走ると調子はまぁまぁになり体重は70kg弱になる。 でも今日、帰宅して風呂に入って体重を量ると74kgと堂々たるものであった。 あかん…