2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次期オートバイは決定

えー色々と考えたのですが結局は久し振りにヤマハに戻ります。 MT-07(700cc)に決定! 限定解除免許を取るぞ・・・ってこれで何回目かな。 4回目?5回目?判らない。 此処で言う回数は受験回数ではありません。取得回数です。 意味、判り難いですね。_| ̄|…

オートバイ徐々に詰めるが

今日は八尾のヤマハへ行ってMT-09実車を見てきたが非常ぬコンパクトで驚き。小さいがカッチリと固まっていて機敏に動けそうな車体で感心しました。 更に聞いてみると7月中に実車が出るというMT-07は予想に反して700ccらしい。 へ?そうかいな。 これは面白い…

オートバイ選択

未だに次期機種について考えたりしてます。 ■1番人気とも言えるのはMT-09ですな、矢張り。 しかし限定解除の免許を取らなくてはイカンので一寸大変。 90万円も一寸困る。■2番人気は未発表のMT-07ですが宣伝ビデオを見た限りでは良さそうに思える。 400ccなの…

久し振りに色々

もう最近はFaceBookばかりでこちらに書くことはトンと無くなりました。 思うに自分自身、何処でも良いので吐き出し口を求めていると思います。 まぁ此処に書いても誰も読まないだろうから自分の感情の備忘録みたいなものかと思います。 先日の八幡平の全日本…