2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事とボジョレヌーボ

今日は守口〜枚方(不発)〜茨木〜高槻〜枚方(成功)、という流れでした。 大阪府知事・市長選挙お疲れ様でした。 今回のお客さん、店長さんが忙しいのか時々行っても店が開いていないケースが多々有る。 店長さんも色々と忙しいのだろう。 又、自分が訪問…

遡り日記

あぁ東海は遠いです。 (ノ*´Д`)ノ

遡り日記

自分の好きな風景を求めても中々いい場所には行けません。 でも人を見ていると面白いものがあります。 今回は大阪市内でしたが視点を変えてみたのでした。 ・・・って何時もと変わらないですねぇ。

遡り日記

では始めます。 試練と言いましても今回は手軽な試練で真の試練とは程遠いものがあります。 三ノ宮へ行くので43号線です。 天王寺の方からだと木津川越えのオーバーブリッジと尻無川越えのオーバーブリッジが試練 ですね。 数年前だと木津川越えなど以前は30…

遡り日記<うらぶれた罠>

相変わらずコソコソ走り回っております。 この日は大阪市内、仕事を終えて中央環状を移動中の時。 巨摩橋(って何処に橋が有るのか判りません。オーバーブリッジの事か?) ■オーバーブリッジの下に佇む警官が2名。 ■一人は女性、女性が先輩かな? ■この先が…

多忙は続くよ、何処までも〜♪

Wi-Fi展開作業の中休みに入り、少しは暇が 出来るよと思っておりましたが甘かったです。 よく考えると当たり前の話で、Wi-Fi展開で他のお客さんの手当てがちゃんと出来ず な状態だったので、そのリカバリ対応をしなくてはいけない訳です。 こちらも案外大変…

自分にお疲れ様〜♪

9月上旬からずっと忙しかった某SBMのWi-Fi機器設置作業が今日を持って一旦終わり 中休みに。次の一連の作業は11月22日から集中的に行う事になる。 降って湧いた今回の作業でしたけど、この間は非常に多忙で最初の内は週末も普通に 休んでおれましたが徐々に…

プロの技に感心

毎日ずっと仕事をしてます。 ここ2ヶ月程は休みなしでセッセと働き続けています。 大体、朝7時には出動、1日ウロウロと仕事をして早い夜に帰宅という毎日。 馴れてきたけど寝不足は慢性的でWi−Fi展開に関しては事前の書類作成や事後のデータ 処理が多いので…