2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の輪島は思い出になる

もう終わった話で恐縮ですが実業団シリーズ戦のラスト:輪島_禅の里レースが慎ましやかに 終わりました。 結果はブリツェン大勝と言う結果でありました。苦節4年の末に大きく花開くという感動的な ものでしたねー。 【行って見て帰って、帰りしなに落車一発…

何かとバタバタ

土曜日に仕事が早く片付いたので吉野へ行きました。 紅葉狩りのつもりでしたが未だ早かったみたいです。 それを日記に書こうかと思ったけどーもう寝たいので適当に。 済みません〜。

危ない大阪外環状

何が危ないか・・・っていうと ジャンキー運転手が多い!(ll゚д゚)/ 昨日は外環状の野崎付近を走っていると黄色のワーゲンが道路左端にタイヤを擦りながら 走っていた。何と言う酷い運転をする奴やろう・・・と思って赤信号で止まった時に その車を覗いてみた…

日曜日は草刈り

以前から庭がジャングル状態だったので1日掛かりで伐採等をしました。 いやぁ疲れた、 というか自分の体力の低下振りにガッカリ! ■使用前の写真です。 ■綺麗になりました。 ■これの威力は絶大でした。 ■蟷螂の交尾後です。 恒例の雌が雄を喰うって奴の後シ…

カキオコ食べる

昨日、仕事の後で食べに行きましたよ。 ■神戸からのルート:Edge500ログです。勿論、ALL下道です。 32根さんツイッターで先日の全日本実業団広島行きの際に日生という場所でカキオコと やらを食べたー、というのが目に留まりました。 カキオコって何やろ? …

未来の交通違反取締り

今日は神戸、幾つか回ってますが13時まで時間待ちになったのでマクドナルドにて。 43号線を走っていて思いました。 近未来の交通違反の取締り、 自分が取り締まる側ならどうするかな、と。 不定期にネズミ捕り:効率悪い。 白バイ:要員の安全確保などが大変…