2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日が続く

今日も暑かったですねー。シャワー浴びたり風呂使ったり出来ない理由がチョビットでヤレヤレです。 イヤイヤ、今風呂に入ってきました。さっぱり&シミルー、です。 【書置きシリース短編集・高揚しないフィールド】(^_^.) あちこちを走っていると、走るのが…

暑おました

今日は暑かった・・・。天理の高井病院へ行って抜糸した後は中之島のお客さんへ。 何時もの事だが西風、でも今日はかなり強かったな。 なんだかんだで汗を大量にかいたので帰宅後、久し振りに体重を量ったら水を1リットル飲んだ後で68kg。 そうかー。減って…

荒れた全日本選手権

昨日から大分のオートポリスで全日本選手権が有ったが天候は大荒れだった様ですね。(栗村日記による) エリート優勝の新城選手、おめでとう!! 全日本選手権か〜。以前、2回程出ましたな〜。 その時は何れも日本CSCだった。懐かしい思い出だが写真は何処か…

そう言えば

先日、ミニ落車が有った。ちょっと擦り剥いたがマサ水を塗って問題解決。 これは中々効きます。前の時も試験的に一部の傷は使用、他は普通の薬で比較したらマサ水が勝ちました。 色々なパーツや用品を買うけど、自分の体用の物も大事ですね。http://www.mass…

三船さんに聞いたヨーロッパ

水曜日の夜は三船商店オフライン開店〜♪、ということで久し振りに行きました。 ショコラデジャックのタンクトップを超安価でゲット。ニコ・エークハウト万歳!! で、此処からヨーロッパの話がスタートします・・・。 「エークハウトって今年のベルギーチャ…

時間に余裕が有るように見えますが・・・

病院に居ると一見暇だが一般の仕事が出来ないので溜まっているだけです。時間預金したいです。 せいぜい無い知恵を絞りこの時間を有効活用しよう・・。 いよいよ今日は広島で西日本実業団です。あのコースって難しいみたいですね。飯田みたいな上がりではな…

いかん、暇だ

入院2日目、手術が終わってしまうと何もやる事は無い。この時間も部屋は消灯でThinkPadの自己照明でタイプ中。 本当は色々とやるべき事、やりたい事有るのだが出来ない。困ったことだが退院を許可されていないのでしょうがない。 出来れば勝手に帰宅してバイ…

いよいよ入院です

今日は朝から例の天理市にある高井病院に入院、午後に肩からチタンプレートを除去するのだ。楽しみ〜♪ 本当は除去したら草々に退院したかったが週明けの月曜日が退院日です。 担当医師の病院ローティーションの都合もある様で抵抗しても駄目みたいで早期退院…

又もや眠いっす・・・

相変わらず忙しい日々が続いている。昨夜は夜中から開始した嫁様依頼のDVDコピー40枚、残り4枚で寝てしまった。又もやパソコン机の前で椅子に座った状態・・・。でもうつ伏せとは違うかったので先ずまず楽です。 今日は朝から自分の会社の事で一仕事やって今…

ね、眠いっす・・・・

最近は忙しくて帰宅してからの仕事が何時も山になっている。でも疲れて帰ってから考える仕事はチト無理・・。 眠くなってパソコンを前に寝てしまう事が殆どだ。 キーボードの手置き部分にオデコから出た脂汗がジットリ。(ToT) 以前はノートPC(ThinkPad)を…

久し振りにシリーズ>

最近は「久し振りに」が多い!王政復古か!いや、ちゃいます。(^_^.) 吉野山系の北部にある地蔵峠と小南峠。非常に久し振りに上がった。上がりながら「前に来たのは何時やった?」 と思い出そうとしたが、少なくともC50やアクア号では来た事は無くて「新素材…

アドベンチャーサイクリング

とか言ってもジャングルを走破したり寒風吹雪くツンドラを横断する事では無い。 帰宅ラッシュ後半の夜道を走ることである。 今夜も3度危なかった。危険な場面はほぼ同じ。対向車線からの強引な右折である。 特に危なかったのは車の列車(変な言い方ですが)…

今日は静かにビジネスの準備など

今日は当初は花脊〜周山街道の予定だったが、嫁さん埼玉へ遠征していて留守を護る立場、近所ウロウロに留めました。嫁さん居なくて車が空いてたので、これはチャンスと下の子(賢二)を連れて車で マッサーハウスへ。 予想通り天王高船コース内・天王バス停…

西日本実業団トラックのエリミネーション優勝おめでとう!

今日は土曜日だけど朝から仕事で大阪でした。割りに南西風が強い毎日が続く。 ■よく仕事でバイクを停める時の様子。これはアクア号ね。 ちなみにこのエントリーモデル、インナー41T付けれなくて40Tです。無念・・・。 昨日、アクア号のヘッド交換で2by2へ行…