2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルペ又また敗退記

昨日の名古屋300kmブルペは全然でした・・・。 金曜日、雨が止んだ時を見計らって最寄り駅の五位堂から京田辺に有る近鉄新田辺 まで輪行。 そこで三船さんCARに拾ってもらた後、一旦京都市内へ行き笹井君と合流した後で 一路夜道を岡崎へ。 車の中では明日の…

もはや完全に春ですね

■本文とは全く関係の無い写真です。 2006年熊野第2ステージ、札立峠の1.2km手前にて。 この時は此処で応援をしていた。勿論、自分以外は誰も居なかった。 今日はかなり暖かい。 今日は仕事が早く上がり15時前に柏原インター横の165号線の坂を上がっていたら …

心配しつつ日は過ぐる

いやー、今日は(水曜日)暖かかったですね!\(^_^) 何時も使っているオーバーパンツというかパッチも入らないし午後は パッチ不要でシャツとジャージの2枚だけでOKだった。 今日は移動は大した事は無かったけど仕事そのものがスムーズでなかったので やや…

現実は中々ですな

兎に角、今迄より真面目に走って力を戻そうと画策中。 今日も午前中は家の仕事にして午後はちっと行くかぁ〜と思っていた。 しかし庭の畑をメンテナンスしなくてはいかんようになり潰れそう。 草抜き〜肥やし撒き等、あー何てことだろう! しょうがないです…

練習しなくては

今日は一寸久し振りになっているミニストップ作業、例の重荷(約15kg)を 背負って出動した。ま、場所が大正区と近いので大した事は無い。 ■久し振りの重荷。リアホイルは長距離走最盛期に使っていたフルクラム旧R5 (つまり今のR7に相当、というか同じ)タ…

中々難しい・・・

今日は座談会が有ったのでマッサーハウスの夜店は欠席でした。 今日は行って三船さんに色々と話を聞きたかったけどなぁ・・・。 今日は午前中から大阪市内へ仕事、先週末の不調の事も有るので自分の体に 「おーい、アンタ大丈夫か?」と軽く聞いてみました。…

まぁ頑張ろう

土曜日の低調振りには一時的に気落ちしてたけど、そういうのも何時までも 続かない。前進・前進。 今日は近所の仕事とかで余り動きは無し。 概ね、自宅で仕事をしていて午後に少し出掛けた程度だった。 難易度の低い仕事だったので助かりました。 自分の走力…

第1回ブルペは惨敗

今日のブルペは・・・散々でした。 何が散々かと言うと200kmを走り平均速度が23.1kmという非常に低調だった事。 朝は出る間際、バタバタしてしまい10km程離れている王寺駅始発に乗り遅れそうになった。 懸命に走って何とか間に合わせJR〜神戸地下鉄と乗り継…

初めてのブルペ

いよいよ明日はBRM213西神戸、初めてのブルペ出走である。 今日の仕事場は大阪市内、軽く走って調子はまぁまぁ・・・か? 明日の距離は200kmなんで距離的にはそう驚愕するものではない。 問題はコースがヤヤコシイ事である。それがブルペの特徴かな。 普段、…

相性合わずか、東郷町

今日は愛知県愛知郡東郷町で仕事。 家から此処までオートバイなら3時間一寸掛かる。距離にして180km程有る。 本当は踏んで行きたいのだが中々機会にありつけないでいる。 今日も早朝というか夜中で出て行ってやろうと考えていたが酒・痛飲した後で 寝坊しア…

普通に草津往復

今日は特に変った事が無く草津往復(150km、Av26.9km)しただけっす。 昨日は結婚式で先ずまず飲んで、家に帰ったらバタッと寝てしまった。 夜の8時に「起きるのだ!」と叫ぶ声、起きて階下に降りたら揚げ餃子。 これは・・・美味しかったぁ。 食べて若干用…

ちと忙しい

相変わらず、方々で盛大に壊れ続けている パソコン達、それを救いに東奔西走している。 調子を持ち崩すパソコンは多い。 多くはHDD内の論理構造(ディレクトリ講造)が壊れてしまって起動しないとかいうのが多い。 これらは事前に防げるので予防策を講じてさ…

馴れた物が良い

昨日の心地よい夢見の後で仕事に行きましたが〜。 2,000円で買ったタイムZENペダルを一旦止めて遊んでいるRXSに戻した。 あぁ、かいてきー。 向かい風がビュンビュン吹き背中の荷物は10kg程で老朽メルクスだったけど風を 前から横から受けつつ快適に走れた。…

良い夢見

面白い夢を見た。 久し振りに夢の終わりが良い感じの楽しい夢だった。 場所は東アジアで時代は近未来、未曾有の大危機を向かえて色々な組織が結集して 危機を乗り越えてゆこうという時・・・(どんな危機かは不明。夢なもんで。(^_^.) 自分は未だ若輩・未婚…