2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遡り日記(1月14日)

東京往復でした。もう眠くて寒くて・・・! ■秦野市内のR246は渋滞です。マクドナルドで食べた後でパチりです。 ■R246、足柄山中に入りサンクスで休憩した時。東名が上の方を走ってます。 ■R246、今度は御殿場を抜け裾野の下りの途中から撮りました。 ■沼津B…

遡り日記(1月12日)

うーむ、神戸方面へ仕事に行きましたが、普段先ずは行かない尼崎港に寄りました。 ■岩壁沿いの広場は何も置いていないと思って片足を下ろしたら深い土埃が。 この中にはアスベストも相当混じっているんやろな、と怖くなった。 ■流石に天下のPanasonic、倉庫…

セッセと仕事

仕事をするのは当たり前ですね。変な題名です。 最近はSBM_WiFi関連作業に混じり通常作業も忙しくなってきております。 その影響も有り以前は自分にとって都合の良い予定で動けていたのが最近は無理、 お客さんのトラブルの深刻さを考慮した動きに大きく変わ…

ブレイクスルーは何時?

昨日は私事の隙間に河内長野のKing邸へチョコっと寄りました。 恒例の新年会が有ったのです。 行ったと言うても差入品を届けただけ。他に用事が有りましたので。 近所のオークワへ行って適当に酒寿司ツマミの唐揚げなどを買って愛車PCXで河内長野 へ向かう。…