2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大人しくしてます

ニューマシン投入は29日、それまでは必須訪問先以外は何処へも行かない、 動かない・・・。 自分の行く先って結構場所が離れている場合が殆どです。 自転車でもオートバイでも簡単に行ける場所、たまに電車バスで行くと1時間で行けた 場所が3時間程掛かって…

今年の仕事も先が見えてきた

年から年中、セッセと働いている自分としては 別に31日まで働いても平気ですけどー。 お客さんがソロソロお終いにしたいみたいですね。 昨日の京都行きでも「もう・・ねー、今年はねー。」みたいな処が徐々に出てくる。 食べ物屋さん系は大丈夫やろ、と思い…

電車も良いな

今日は久し振りに電車で名古屋のお客さんフォローに行きましたよ。 以前は名古屋行きは気合を入れて単発で行っていた。 しかし最近は複数案件を抱えているので原チャリで行く事が多い・・・というか全部50cc。 家の近所を走る中和幹線から桜井〜165号線〜青…

久々です

久し振りに更新です。こんなに長い事書き込みをしなかったのは始めてかも。 では近況から。 兎に角、ずーっと忙しい日々が続いておりました。 例のWi-Fi展開作業以外にも通常の作業がどんどん入ってきて飽和状態が続き まぁ今日まで多忙状態が続いておりまし…