2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて眠い・・・

毎日暑い中をご苦労様です。暑くて虫達もヘタっておる。 夏の序盤と中盤は蝉もうるさく鳴いていて夜も盛大でしたね。 ところが最近は蝉も鳴いていない。 行く所へ行くと未だ鳴いているが我が家界隈では蝉もピタリと鳴き止みました。 蝉も地面の中から出てく…

久々のミニストップ作業

一応、重荷を背負って行って来ました。場所は近くて常陽寺田新池ちょい北です。 ■この辺り、判る方は判りますね。 最近は機材の軽量化が進んだせいで荷物は軽くなりました。 ルーターも1台しか持参しないケースも多くて出る前に風呂場のヘルスメータで確認す…

久し振りに

かなり長期ブログを更新してませんでした。8日振りかー。 ちょっと間が空き過ぎました。 何をやっとんたんだ?とお思いでしょうが生きておりました。 余りに暑いので生態レベルを落として凌いでいたのです。(T_T) 自転車は余り乗っていないです。 2〜4時間程…

復帰・・・

此処で復帰と言うと私自身の復帰?とも思われるかも知れませんが、一寸違います。 実は少し前にうちの組織の方の息子さんに脳腫瘍が発見された。 検査の結果、かなり重症であることが判明、大変な事態である。 来週早々に手術だが手術の成功と1日も早い治癒…

もっぱら調子上がらず

何かここ2ヶ月程、調子が悪いです。 何が悪いかと言うと重要な心拍数。 これは気持ちの問題だけなのかも知れないけど、例の心拍数上がり放しの件。 何でこんな道で此処まで上がるかな?という程高くなり一寸マジ走行で200越えが乱発。 そのせいか、何とも追…

溶けて欲しい・・・

今日も暑かったですね。 香芝〜りんくうタウンまでの53kmを走ってから週末の夜ブルベ下見をしようとしたけど 瓦解しました。 温度はもう37度とかで自分の体温以上でした。 一体、こういう状況でどうしろと云うのか・・・。 難しい課題を抱えてしまいました。…

月末は多忙・・・

ここ数日は忙しい日でした・・・って何時もですなぁ。(*ノェ゚)b 勿論、自転車には乗っております。 平日、80〜100km程度かな。 ボチボチですが何か調子は上がっている様子が無い。 夏の天気には徐々に馴れて来た感じは有るが所詮は普通で35度とか36度なので 走…