2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深まるヤラセ報道への疑問

題名の話題を語るには先日の豊明市と名古屋市への仕事行を書かねば なりますまい。 実は木曜日、豊明市や名古屋市緑区や東郷町の境目傍に有る、とある会社の 名古屋営業所へ行きました。パソコン入れ替え・・・。 キーマンに相当する方のパソコンだったので1…

久し振りの足之郷

今日は午前中に大阪市内の仕事を済ませてから時間が空いたので足之郷〜五番関 〜野迫川村と廻ってやらうと思いましたが・・・。 午前中の仕事の話は置いておきませう。 大阪市内から水越峠を通って御所市〜大淀町〜宮滝の広域消防署方面へと進み ました〜。 …

暑くなってきましたねー

やっと酷暑が始まった。 九州の皆さん、此処まで大変だったと思います。 もう雨も一休みですね〜!! 雨の日は合羽を着て濡れ濡れ湿気ムンムンで嫌なもんでした。 暑くても雨よりは随分と良い。 休みも殆ど無い状態で毎日頑張って仕事をしております。 自分…

知らなかった横丁

昨日は雨を心配しつつ、泉南田尻と貝塚へSB系の仕事、その後は水口へKDDI系の仕事 でした。意外に天気は良くて暑かったです。 曇天の朝に、どうかなぁと思いつつビーグル号で出動。 片道先ずは70km弱であった。 1時間チョイで到着し仕事開始するも対応…

雨、激し過ぎですよ

梅雨の終盤の雨も去った!と思いたいが天気図を見ると全然です。 中休みに過ぎないのか・・・。 毎日、雨の降らない日は無い。 今日の日曜日になってようやく曇〜晴れである。 毎日仕事で明け暮れてやっとの日曜日も家の中で仕事の続きや作業の予習。 結局は…