サボってました

日記を書くのは久し振りです。いかんなー。
その後、調子はまぁまぁです。
MT-07もそろそろ1万kmを通過します。
PCX150は2.5万km通過し駆動ベルトを好感しました。高速を走る機会が増えたので
PCX125の時よりベルトの疲弊は早いです。
消耗レベルはPCX150で2.5万km時とPCX125の4万km時とが同じ位かな。


仕事はまぁ相変わらずのペースより少し重大な作業が幾つか入った状態で推移
しております。相変わらず貧乏ですが頑張ります。
気が入らない仕事が来た時などは事前の下調べが不足し失敗したりします。
少しでもクリエイティブな仕事の方がやり易いのは以前から一緒です。
でも徐々に老朽化してきているのが判ります。
理解力とか記憶力が弱まっている。
何よりも視力が一番の問題かとの自覚が有ります。
見えないと動きが悪くなりますね。
運転の時の視力は何とか確保出来ているのが救いです。


■去る11月15日に再びしらびそ峠へ行きました。
 此処はいいですねー。冬も来たいけど積雪で通れないでしょう。
 上村下栗までは車で来れたとしても、その先は積雪で閉鎖状態と思います。
 継ぎは来年やなぁ。