2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何時の事やら・・・

毎日、単車に乗り仕事で走り回っております。 近所ばかりだと助かりますが遠方も多いです。 最近は京都や兵庫の日本海側の仕事も出てきました。 雪深いこの季節に養父から初めて和田山〜豊岡〜香住〜網野〜舞鶴数箇所なんて 単車で廻れません。 雪が落ち着く…

冬の雨は嫌やー

昨日・今日と雨も止み晴れてきて気持ちよいです〜! 数日前はずーっと雨降りばかりであった。 請ういう時は家の中で事務仕事などをしたいものだが現実はそうはいかない。 方々を駈けずり廻らなくてはいけないのでした。 この季節の雨は嫌です。 冷たいし雨合…

京都の夜に思う

一時の寒さは沈静化しましたね。 来週後半には又もや寒くなるらしいですが昨夜はマシでしたよ。 昨日も京都へ仕事で行ってました。 例によって第2京阪側道〜307号線(いわゆる新三船街道)を通って 帰宅、氷室の消防署の気温表示は21時頃で4度でした。 あそ…

あぁ久し振り

最近はトンと日記を更新しておりませんでご無沙汰してしまっております。 日々の忙しさに流されてオートバイばかり乗っていて自転車には近所用チャリにすら乗って いない。 毎日の様に、草津〜京都〜大阪〜和泉佐野間を行ったり来たりする日々が続いていて …