消えるTモバイル

いやはや残念な事となった。ミヤタに続いてTモバイルが消える・・・(規模は比較になりませんが!)


自分としては、そう思い入れは無いチームだが歴史がある。
何処でも出て来ていて馴染みがある。
それが無くなるのだからバイクメーカーで言えばビアンキ辺りが消えてしまう感じ。
国内車メーカーであればマツダとかスバルが消える感じなのだろうか。
矢張り非常に寂しいですね・・・。
正直、フォナックディスカバリーが消えた事より寂しい。ラボバンクが消える様なものか。
消えるなよー!!


久し振りに後輪をバリアントから替えた。
夏前に数本購入し、4ペアあるホイルに付けて走っていたが主に後輪につけて前はマッサコンプ、
という組み合わせが多かった。
今は仕事で道脇を走る事が多いアクア号は前後共にパンクに強いバリアントのままだが、
C50は前後共にマッサコンプである。走りは明らかに軽くなった。
スチール製バイク(マッサコンペ)は前後共にオープンパベにして、これも軽くなった。
2年前に使い出しているバリアント、当時はその快適な走行感に強い印象を持ったが色々と
比較すると又、違うもんだ。フレームやホイルとの相性も有るのだろう。


■そろそろ里山も色づいている。これは葛城山です。今から山麓線の最高地点への登坂開始。


■上に見えるは金剛トンネルへ向かう道路のガードレールです。


■今日はC50だ。