今日もローラ台をやろう

今日はとある会社の入社試験の支援!変わった仕事である。
東京の会社なので大阪採用の人の入社試験をするには現地人を、という事で
ありまして私がご支援。今日は2回目だが良い経験をさせて頂いた。



それが済むと別の会社の拠点の小サーバーのDISK交換である。
原因不明、時々ダウンするらしい。マザーボードは健全に見える。
DISKかも知れないので先ずは交換。
一時的にRAID-1状態を作ってCドライブをゴッソリとコピーして片付けた。(^O^)/
さて、どうなる事やら。



今日はバイクは使ってません。試験官たる者、ピッとした格好をしなくてはイカンので
皺苦茶な服装は駄目、バイク用のバックに背広は入りませんもんねー。




日曜日は色々用事で野洲川へは行けずに残念だったが、真に残念だったのは走った
三船さん本人でしょう。
勝てるレースが伏兵トラブルで2位とは・・・。しかし、そう云う事も有る。
大怪我しなくて良かったです。でもアリオネ割れるとは。割れたアリオネ見たいです。
アスピデが割れるのは判るけど、アリオネもとはケツ圧高いな、凄いっすね!!
他にも機材破壊、足の怪我?気の毒としか言いようが無い。
好事魔が多しであろうか。好事有ったのかどうか知りませんが。(@_@;)
三船さん、お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20080203


■全然、関係ない写真。京都梅小路の機関車博物館の風景。以前、子連れで行きました。


さて、今から1時間一寸、ローラ練習をやってきます〜。


■こちらは甲賀の駅の傍で睨みを効かす忍者だ。電話を持っているぞ。NTTの回し者か。


■その目付きは鋭い・・・。(というよりイケズな感じがする)