遡り日記:10月19日

兎に角、毎日が忙しく仕事以外は殆ど出来ない日々が続いております。


移動手段も色々ですが、今一番のWi−Fi機器展開は設置場所が繁華街の中なので
自転車では無理が有るので他の手段も有り・・・。


■■それはサテ置き、大阪へ行くのに行き先が石切だったせいも有りまして
10月19日は椋木峠〜暗峠経由で。


■砂茶屋から椋木峠を目指す。序盤は静かな田舎道。

■徐々に様相が厳しくなります。


南阪奈道路を渡ります。


■村の中もキツい上がりが。


■ドスンと落ちるけど又上がる。


■此処が一番上かな〜って感じ。


■急降下。


生駒山がすっきりと。


■引き続き暗峠を目指す。


■村の中の上がりもこちら(平群町)がキツい。


■奈良側でもキツいですね。



■ひぇ〜〜。


■信貴スカ(信貴生駒スカイライン)下のトンネルです。


■抜けて最後を詰めると・・・。


■はいっ、パベです。此処は本物っぽくてガタガラ度もピカイチ!


■けっこう降りて一旦停止、振り返ってパチリ。


■もう終わり。水平になってパチリ。


■お疲れ様!