遡り日記:10月27日

なんと南港とりんくうタウンです。
ヘロヘロ〜。

■中央環状〜長居公園通りへ。


■何気に見過ごしますが住之江警察署です。


■南港では方々で女の子が弁当を売っている。
 当方も弁当を買ってその場で食す。女の子はノルマが有るのか懸命に見えます。
 写真を撮らせて、というと恐れて離れてしまった。ヌード撮影でも無いのになぁ。


■南港が終わると住之江公園まで戻り臨海線を南下。
 デカいトラックが多くて流れは良いが少々身に危険を感じる。


■高架の下なので暗いですね。
 以前の国際ロードでも選手達はコレを眺めて走ったのかなぁ。


■でっかい鋳造品を運んでいる。


■あぁ、着きました。仕事をするというより休憩するという感じ。


■そこから家に帰るけど道中そう甘くなかったのでした。よく利用する道です。
 外環状を延々ですが高槻まで走る訳ではないので、そういう意味では相当マシか。
 それでもヤレヤレです。