危ない大阪外環状

何が危ないか・・・っていうと
ジャンキー運転手が多い!(ll゚д゚)/



昨日は外環状の野崎付近を走っていると黄色のワーゲンが道路左端にタイヤを擦りながら
走っていた。何と言う酷い運転をする奴やろう・・・と思って赤信号で止まった時に
その車を覗いてみた。
30代程の男がシートに寝そべるようにしていたが・・前見えるのか?
部屋の中は何とも乱れた感じ。
そして運転手とふと目と目が合った瞬間、そいつはウワラー!
訳の判らない叫びを。
これは危ないわ、と放っておいて先に進みました。
アレは麻薬中毒中やね。脱法ハーブでもやっているのか?



とまぁ、こんな感じですけど幾つか有りました。
特に外環状でそういう危ない輩に何度も遭遇している。
目と目が合うと大声で叫ぶ、というのが共通した症状です。
警察も健気に働く市民をセッセと捕まえている暇が有ったら
ジャンキーを捕まえろよ!

と言いたいですが難しいかなぁ。