セッセと仕事

仕事をするのは当たり前ですね。変な題名です。



最近はSBM_WiFi関連作業に混じり通常作業も忙しくなってきております。
その影響も有り以前は自分にとって都合の良い予定で動けていたのが最近は無理、
お客さんのトラブルの深刻さを考慮した動きに大きく変わってきてます。
まぁ今までは幸いな事にお客さんトラブルが少ない目の期間が割に長く続いていた
のですが最近はトラブルが結構多発でアッチ行ったりコッチ行ったりウロウロと
大阪全域・京都市周辺・神戸周辺・奈良を高速移動でウロウロ徘徊する日々です。



自転車時代は自分の予定(都合)をお客さんに押し付けていたのかも知れません。
今は移動力が最大級に強化されているせいか、今日の用件は今日中に済ませるぞ!
という体制でして最近は概ね200km/1日程を移動し続けてます。
寒い日々ですわー。
━( p゚∀゚)q━!!


面白いもので徐々に単車運転が上達の傾向・・・。
原付は小さくて重心位置が低い。
これに馴れてしまうと自転車にのると重心位置が高くなるので凄く違和感が有る。
この落差に以前はよく戸惑ってました。
今度のPCXは重心位置が自転車に似ているみたいです。
最初は馴れなかったのですが1週間程度で三半規管等の再調整は完了、今は普通です。


でも車のドライバーにも色々居て、赤信号に向けて目一杯ダッシュする人達も相当
居ますけど、そういう感覚には付いていけません。
遠方の信号を読んでペースを作って見ると概ね時速50〜60kmで流してゆくのが、どこ
の道でもほぼ一緒で効率が良いみたいですね。



道を走っていると正月休み中は結構、ロード乗りの人達を多く見掛けました。
マナー正しくちゃんと走っている方が多くて何となく安堵してます。
平日の通勤者達の方が低マナーな人が多いみたいです。