三船さんは空の向こう、決戦の地へ行きはりました

三船さん、いよいよベルギーへ旅立たれました。


今朝は早起き・・・、ではなかった、徹夜状態です。三船さん見送りの時間が来る。
色々と仕事をして風呂に入ってるうちに朝の3時。さぁどうする、自走か。
香芝の我が家から25号線を走り中央環状を通って池田から伊丹空港までは60km程度、走れば2時間程だ。
しかし・・・眠い〜、頭がボケーっとする。仕事は多くて荷物も多いー、外は寒い(当たり前や)と弱気の
虫が疼きだす。今日は弱気の虫に負けました。アカンナー。

でも最寄り駅の始発時間だと間に合わないので10km程をオヤジチャリで走って王寺駅へ。
0434発の電車に乗り込んで居眠りしながら何度か乗り換え伊丹空港まで来た。
でも電車だと服が濡れないので嬉しいです。冬空でいつも濡れた服を着ていたのでタマにはええやろうと。


0630頃に伊丹空港に着くともう三船さんと高木さんは着いていました。早いー。
暫しスターバックスで時間調整を。
待ち時間の間にRVVの話やらLBLの話やらを興味深く聞く。絶対に行くぞー、フランドルにドワイエンヌ!!


※そして勇者は笑顔で旅立った。何か嬉しそう。写真は高木さんご提供です。
 高木さん、有難うございます。

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070123


私は日常に戻り、仕事をしていますがサボっているのがモロバレですねー。
さぁ、作業に戻りますわ。

いじゃう