三船さん、最終戦で優勝おめでとうー!

savy_wada2007-01-21

ということで先ずはこれで決まりです。


※優勝した三船さん、2位は丸山さん、3位は野口さんですね。良かった良かったー。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070121


今日は関西クロス最終戦桂川の応援だった。
例によってMessaCompにNewホイルで出発。
このホイルに呼び名を付けました。「マッサリア」んー、格好ええぞー!!
前のホイルはハブがアルテグラだから「マッサレプリカ」ですな。
体も徐々に硬いスチールフレームに馴染んできた。今、6000番台アルミのアクア号に乗ったらフニャフニャに感じます。
マッサリアルを装着する事により登坂もそれ程厳しいとは思わなくなってきた。でもスピードが上がった平地はユーラスやなぁ。

ま、MessaCompでも徐々にアベレージが上げれるようになってきたのは良い事です。ポラールも修理出来ました。
後は人間が問題。


話が逸れました。168号線〜1号線〜赤池交差点で左折。快調とは言えないがひた走る。家から70km無い。
途中、2by2パンツの人を抜く。誰やったかな。大きい体なのでドカヤン氏か?メットとサングラスでは判りません。

レース会場へ行ったら先ず赤井さんが発見してくれた。もう走ったそうな。苦戦したらしい。オルベア・シクロが真新しい。小関サイクルでご購入かな。
三船Carを探すとCMSジャージの秋山君がニュっと出てきてびっくり。
写真を取ろうとしたけど結局はタイミング逸しました。撮れそうな時にはカメラ電池切れ。まーええか。
頑張ってくれぃ。\(^o^)


三船さんはレース準備に余念が無い。おや、勇樹君も出るんかー。

※その写真です。可愛いお目め。


※こっちは父の勇姿に激を飛ばす子であった。お父さん、1位走行中。


※ゴール後の三船さん、咳でしんどそうだけど日本の薬は使えない。ドーピングで引っ掛かる危険が。
 何でもベルギーには引っ掛からない風邪薬を知っているとか。あっちで直す事になるのかー。