いよいよ今夜8時からです

いよいよ今夜はベルギー・ホーフレデ・ヒッツで「三船さんの本当の戦い」が開始される。


待ちに待ったその日が来た!!
昨日はミュセウとの邂逅も有ったという事で、私も三船さんの心躍る様子が伝わってきます。
いやー、毎日この日が来るのを淡々と待つ状態でしたね。
来たかー。\(^o^)/
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070128


ここのところ仕事も淡々とやっている。昨日と一昨日は伊丹のお客さんでした。


相棒は相変わらずMessaComp。


ホイルは例の「マッサ・リアル」ですが楽をし過ぎると駄目なのでそろそろ元のWH-R560に戻します。
重いって程ではないけど「マッサ・リアル」とは比べられんからなぁ。
「マッサ・リアル」も使い出してそろそろ1,000km程。インプレッションしても良さそうな時期です。