淡々とした毎日

例のウィルス騒動も嘘のように鳴りを潜めたせいで割に正常な毎日です。


ここ3ヶ月の間に対応出来ていなかったお客さん回りを淡々としている。
新しいシステムの提案なども遅れていてボチボチやっております。こういうのが資金源になるので重要。
4月からは新しい組織に参画するので準備も開始しないといけない。


作業現場回りも以前は自転車乗ったり電車乗ったりだったが再び自転車傾向です。
毎日100〜150kmというところ。でも荷物を背負って走っているのであまり練習にはならない。
今日は大阪市本町辺りから中央大通り〜中央環状〜大日〜寝屋川の顧客〜外環状〜阪奈道路〜奈良へと走った。
昨日の京都市四条烏丸往復よりは練習って感じがして中央大通りのオーバーパス越えで久々のHR190overを確認。
阪奈のアップも重い荷物を堪能した。10kg辺りの荷物を背負っての走りです。ThinkPad+色々な機材を背負っていた一昨日は重かったなー。


オランダに居る三船さんも里帰りの様子がブログに出ていて、読んでいても何かほっとします。
私も1回だけオランダへ行ったけど良かった。又、行きたいです。
ベルギー・オランダは1ヶ月ほど住みたいですなぁ。LBLとRVVのコースを走って特産品を食べてワインを飲む。えーやろなー。