家でのんびり・・・・

下の子、ケンジは大塚君似で色々心配

別に遊んでいる訳ではありません。外へ出掛けずに家(事務所ね)で仕事をしているだけです。


今日は朝方はかなり冷えたが昼頃は暖かくていい感じです。
こんな良い天気なのに部屋にこもっていていいのか!!というのは有りますが私の仕事は自転車で走るものでは無い。ITサービスなんです・・・。
でも、仕事を放って走りに行きたいですね。ちょっと行こうかなー。
やることやってから行くのが正しいけど、そうなると夜になっても出れんなぁ。(T_T)


◆で・・・・。結局、ずーっと机上仕事、資料作成などしておりました。
 資料作成は面倒で後回しにし過ぎてたので、これはこれで気持ち良しー。
 これらは面倒ですがお金儲けの元になるので大事やね。手を抜かずにちゃんとやろうっと。


※三船さんのオランダ土産のお菓子。
補食に良い、ということですが美味しいので撮影後、直ぐ無くなってしまった。