入院日記-4日目

と言いましても何も毎日変化有りません。


ここ2日、頭痛がしてきた。事故時、外傷性くも膜下出血をしてその内に止まったけど・・・大丈夫かなぁ。
心配なので看護婦さんに言いました。


本日、奥さんがPCを持ってきてくれたのでネットは扱い易くなる。これで色々と放置していた仕事が出来まする。
昨日の夕方、病院の1階の待合でテレビを見ながら椅子でコックリコックリして夢を見た。



何やら叫び声がして10人程が苦しそうに走っている。
場所は灰色の空で横風が吹いているらしい。道は石畳が続いている。
誰かがアタックをした!おー、三船さんやないかー、凄いー。
回りを見るとベテラン強豪が苦しそうな顔で走っていて私は逃げ集団の尻尾にぶら下っている。
ムセウ、ファンボンやエークハウトやボーネンやステルス、ペーターも居る。偉い連中ばっかりやー。
三船さんが前を引いていて下がった瞬間に誰かが行った!!
「悪い!捕まえてくれー!」「よっしゃー!!」
ガシガシ踏んで追い上げる・・・。強烈な横風&ごっつい石畳!!いくぞ!!



ここでフと目が覚めた。私の座っている長椅子の隣には爺さんが座っていてガタガタと振動させている。
なんや・・・。でもあの夢は・・・。


まぁ早く治って欲しいです。相手の方も同様。くも膜下出血も無いように・・・・。