入院日記-10日目

風邪は何とか峠を越しまして少し楽になりました。やれやれです。


しかし今度は太股の付け根、お尻の辺りがヤケに痛くて椅子に座るのも辛い。これは昨日から続いているが痛みます。
風邪のせい?お医者さんに聞くと「全身麻酔の影響かもなぁ。」と。もう寝るしかない。
頭痛はマシだが体温は37度上をウロウロ。この影響で血圧が上がっているのか頭痛もゆっくり再開。


お尻が痛い、で思い出す。2年弱前に三船さんブログにあった「俺のサドルはアスピデ」という言葉に引かれて中古購入。
でも実際は新品でした。
それをつけて香芝〜犬打峠へ。このサドル、硬かったです。「痛いー!」途中で何度もサドル調整。マジで痛い。
峠の下で「距離も短いし上りやすくするか」と少し仰角を下げる。最初は「まぁまぁかなー」状態。
でも徐々にサドルにお尻が摺れてきて「うわー」。ダンシングで上まで行ったけど痛かった。
ボチボチ24号線で帰宅したが風呂に入ったとたん「ウウーン、あかん」見事に赤剥けしてました。
それでアスピデはクビ。フライトチタンに戻りました。


懐かしい思い出です。