入院日記-10日目

実は土曜日に退院をしたかったので病院の先生へは言っていた。「ちょっとなー、いけるかなー」という返事。


まぁ可能かも知れ無いので準備を、ということで事は進んでいたが金曜日になってから要注意とされた症状


坐骨神経痛
②相変わらず続く38度辺りの熱
③頭痛


が治らずに来週に延びてしまった。
多くの方がお見舞いに来て頂いており有り難い限りだが一向に期待に沿えず治らない。
仕事に関して焦る。中々難しいもんです。
うちの奥さんもマメマメしくやってきて心配して世話をしてくれるが・・・。


しかし完治するまでは結構ヒマが掛りそう。チーム監督笹井君には登録の時期を先送りにしてもらった。
早く走りたいものです。


大塚君も向こうでは一生懸命になって頑張っている様子、怪我するなよー。
しかし平地で70km/h以上とはサスがエトワール・ベッセージュ。大変だ・・・。
ま、三船さんに言わせると「そんなもんや」なんでしょうなぁ。
流石です。