入院日記-13日目、やっと明日退院です!

ようやく明日午前の退院が決まった!!\(^o^)/
月曜日は回診無くジットリ待つだけだったが体の具合はかなり順調な回復で今日、退院が決定したのでした。


長かったっすー。家に帰ったら2週間振り風呂に入りたい。出たら片付けとか雑用を簡単にして早速仕事。
来て下さったお客さん優先で御礼に行きます。

壊れているであろうC50も治したいし、事故の被害者にも会わなくてはいけない。警察の対応もある。
そして仕事をきっちりしていかないとお金が貰えない。(いや、全額貰えない可能性高い。)
色々と大変ですがメゲずに頑張って持ち直して盛り返して、シカと反転攻勢に出たいと思います。


さぁ、これからですわ。頑張るべー。\('o")