世の中に少し戻りました

はぁー、一般世間は色々と厳しい事が多いけど心身ダラける入院生活より良いなー。


ようやく午前中に病院を退去し帰宅した。家に帰ってC50を見たけども別に壊れていなかった。
左レバーの方向が変わっていただけ。前ホイルもパンクとボールベアリングの破損が見られるだけでした。
良かった・・・。
2週間振りに風呂に入って、嫁さんの作った焼飯を喰って非常に気持ちよく尚且つ美味しかった。
もう風呂なんて垢だらけで凄かった。キタナイの何の。


飯の後でチョコチョコ仕事を開始。うちの家の回線はKオプティコムだがメールが送信出来ない。
調べると入院中に25番ポートブロックになっていた。
夕方になり元請の会社へ打ち合わせに来てますが駅までの自転車えらい大変だった。
もうゴツゴツと下から突き上げてきて弱っている体は余り耐え難い。こらアカンな・・・。


帰ってから嫁さんに厳しく指摘を受けてしまった。厳しい内容である。困った・・・。
だが私には交通事故という宿命が有る様だ。これを転換させない限り下記の主張に反対出来ない。


「交通事故やって自転車危ない。乗ってくれるな!!
 あんたはどんな物に乗っても必ず交通事故とか起して私に迷惑を掛けるではないか。
 これから先も又、起すかも知れぬ。
 今回は軽かったが重大な事故を起して取り返しがつかないとどうする。
 もう、危険な行為は許されぬ。走ってはならぬ。」


弱ったね。でも自身の宿命を転換し変わらないとマジで更に酷い目に遭う可能性は有る。
少なくとも仕事で自転車を使うのは控えたほうが良いかも知れない。
秋山君も過去に夜事故に遭遇してからは夕方以降の自転車は止めたらしいし。ウーム。
絶対にこの素晴らしいスポーツを諦める訳にはいかない。胸を張って走れるように必ずなるぞ。\(◎o◎)