TOJ大阪の巻

TOJ大阪のレース観戦をして三船さんを応援してきました。


結果は三船さん・4位だったがある意味では薄氷の4位。ゴール前からフレームに大きなクラックが入っていた
のですから。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070520
そんなんで良くぞ落車せずに4位でゴール出来たものだ。ゴール前で見ていたけどそこだけでも2人程抜いて
いた筈。遠目ではかなり後方からグイグイ出ていた。
フレームに問題がなければオーストラリアの一人も差し込めて3位だっただろう。
トラブルを知った後、私は無事にゴール出来た事を感謝しました。
夜のインタビューでは(何やねん)三船さんは全然元気だったけど代車の事で困ってはりました。
※そう、用事有って21時過ぎにホテルに押しかけ。落車後の心配もあったし。(^_^.)


他、流石に地元のレースというか歩いていると顔見知りが沢山登場し楽しかった。
やっぱり大阪ステージはいいですね。天気も良かったし。
奈良ステージなんて山の中で見に行く人は少ないしなー。おっと、そろそろ準備を。


■ゴール前の攻防。粗々の画面で失礼。梅丹の2人は既に通過。前から3人目がマッサー。


■戻って序盤の様子。


レースはゴール手前3km程度のところで見ていた。そこからゴール地点へ徐々に移動していった。
5周目はマトリックス全員が集団最後尾に下がっていたので何かのトラブルが有ったと思っていたが数人の落車が
有っとは。「パンクかなぁ」、とその時一緒だった泥山田氏と話をしていた。
三船さんは一寸怪我をしただけ、ということで安心したが身代わりになったのかバイクは全損状態とか。
550mm→575mmになる代車、大丈夫かしら。ポジションとか
今日は奈良ステージ。此処は何とか凌いでもらって美濃・東京で爆発的攻撃で大勝利をして欲しいです。
マッサー、マトリックス頑張れー!!


■ついでに写真の続き。レース前で選手や機材が集まる。この人はワンカンポ。コルナゴ使用者。


■アクア・サポーネのデローザ・アイドル。白が綺麗。


■カザフ・ナショナルチームのメルクス。色の組み合わせイマイチやなー。黄色とカザフ色にしたらええのに。
チーム(カペック)の色みたい。


■庶務の女性の話を神妙に聞く秋山君。去年は柵の外で気楽な身分だった。頑張れよ。