毎日淡々とやってます

今日は24時を回ったので木曜日。毎日を忙しく過ごしている。
今夜はマッサーハウスのオフライン店へ行きましてタイヤなどを購入しました。


今日は朝から大雨。朝、通勤途上のお客さんに夜の間に直したパソコンを渡し少し説明をした。
その後、雨の中を電車で出動し税理士先生の所で色々と相談、その後は南草津である。
雨も結構降っていたので電車で南草津へ行ったが現地に着くと晴れてきた!くそー。バイク乗って来たかった。


■客先から南草津駅に戻るときは新1号線と旧1号線を渡る。旧1号線を渡る時に撮影しました。
女の子、居ますね。


その後、一旦帰宅しマッサーハウスへ行きました。
タイヤとかシートピラーを購入。
連戦の三船さんは春先に比べてスリムになった。シクロクロスの時は体が丸い感じがしたが今は細い。
※うーん、写真無しです。


三船さんと色々と雑談する。


錆「最近はドーピングの告白が多いですなー。あのリースも・・・。」


三「今頃、告白しても遅いですよ。・・・中略・・・。
  あの頃にクリーンな状態で走っていた選手に対する評価が全く無いのがおかしい。」


なるほど、尤もな話です。
今はドーピング告白したら許される的なムードも有ると思われるが、それよりもクリーンで頑張って
ドーピング組と戦った選手達の再評価はどうするんだ!!ほんまに間違ってるぞ!
三船さんも苦心して戦ったけど生まれてこの方、ずっとクリーンだ。


確かに物事には順番がある。
先にドーピングをした人間をピックアップ。その選手に対しての弾劾。そしてクリーンな選手の再評価。
そろそろクリーンな選手を再評価すべき時期に近付きつつある。
そうしないと自転車というスポーツの認識が偏ったものになってしまいかねない。
さて、どうすれば良いのだろうか。。。