昨日は所用で豊田・豊橋へ by Car

風が強かったのでレンズ雲が

昨日は題名通り、豊田〜岡崎〜豊橋へ行きました。
数人で車に乗り合わせで私は後部座席でノンビリ。


携帯でTOJ経過をチェックしながらの移動でした。
三船さん、14位に沈む・・・、チーム的には昨日は逃げ担当・橋川選手の日になった
みたいですね。判っちゃいるけど残念無念という奴です。
三船さん、全行程お疲れ様でした〜。


私の方は特に語る事はありませんね。風が強くて暑かったです。
今日、バイクでこちら方面に来たとすれば面白かったかも知れないけど帰りは延々向かい風だったろうな。


伊勢湾岸道の長島サービスエリア。足湯が有る所。


トヨタドーム。名古屋グランパスの試合があるので車が増えてくるところ。


■傍の畑で見掛けた大きな葱坊主です。


豊橋へ向かう途中で見掛けた風力ダイナモ。でも回ってませんでした。メンテ中?


■ずーーっと帰ってきてご存知の天理の下り。名阪国道でもかなり勾配あるが下の細道は激坂の連続です。
約20%部分も多し。あまり上がりたくないけど気が向いたら行く時も。