今日は静かにビジネスの準備など

三船さんとわが子(下:賢二)

今日は当初は花脊〜周山街道の予定だったが、嫁さん埼玉へ遠征していて留守を護る立場、近所ウロウロに留めました。

嫁さん居なくて車が空いてたので、これはチャンスと下の子(賢二)を連れて車で
マッサーハウスへ。
予想通り天王高船コース内・天王バス停前の自販機で三船さんをキャッチ。
わっはっはー。

流石に車である。バイクでもこの感じで走れていたら私はBR-1で問題なく走っておりますわぃ。
「三船さん、ゴールまで20kmやからソロソロ一発行きまっせー、後ろに付きなはれー。」とか何とか。
まぁ今度生まれ変わったらそうなってやるぞ。(?_?)ホンマカ〜???


で、昨日壊れたサドルと以前お願いしたタイヤを受け取って帰りました。
三船さん、写真撮影有難うございました。


他の時間は子供の面倒やら明日からの営業計画などをしたりバイクのメンテをしたりして過ごしてます。
たまにはこんな静かに流れる時間を過ごすのもよろしいなぁ。(昨日は仕事やったし。)


■富雄川と24号線がクロスする小泉交差点にあるビジネスホテル「いかるが」。思い切り寂れているが
 この付近には此処しか宿泊施設は無いのだ。