いかん、暇だ

入院2日目、手術が終わってしまうと何もやる事は無い。この時間も部屋は消灯でThinkPadの自己照明でタイプ中。


本当は色々とやるべき事、やりたい事有るのだが出来ない。困ったことだが退院を許可されていないのでしょうがない。
出来れば勝手に帰宅してバイクに乗って帰ってきて暇を見つけては天理〜桜井付近の山を駆け巡りたいのだが。
プレート除去直後なのでダンシングは避けてシッティングなら問題無いだろう。でも・・・、難しいなぁ。
飯はまずくて少ないけど、こんな生活なんで食べる楽しみは無用である。


病院には無線LAN有るけどWepキーは絶対に判らない。有線LANなら、例えドメイン管理をしていても潜り込める可能性は有るが。
通信カードだけでネットに入るとお金が・・・。2月は2週間で2万円程度も支払った。
此処はオフラインでセッセと資料作成しかないのか。。。。頑張ろう。


■天井に張ってあるバッファロー製無線AP


■真ん中にある白い建物はシャープの共同開発センターです。名阪の天理東ICの傍にある建物ですね。