三船さん京阪奈ロード優勝

えー、題名の通りです。良かったです!三船さん、おめでとう〜!!
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070716


今日は雑用が多かったのと日中にウタタ寝してしまい予定が大幅変更となった。
三船さんも福島県石川ロード後は京阪奈ロードへ転戦するから行きたかったのだが・・・。


例によって14時頃に出発。走り出して間もなく雨の開始。降ったり止んだりが徐々に降ってばかりになる。
雨も季節の内なので気にせずに走っていたが結構降りましたな。川の中を走る場面も多かった。
色々走り、今日は紀見峠から河内長野の三浦宅へ。奥さんと一シキリ話をした。
その後は八尾市の桑原さん宅へ行って、そこでもシャベった。それでもって雨中帰りました。


雨の中、例によってアクア号とフルクラムR5、空気圧を落としたバリアントは確かな仕事をしてくれた。


◆写真は桑原邸の玄関先、しつこい雨の中にたたずむアクア号でした。