暑さに馴れるまで未だ少しある

昨日、日中はJRで加古川へ行った。
片道110km。どうやって行こうかな〜、と考えたけど考えている内に転寝して目が覚めたら昼前。JRに決定。


電車に乗って嬉しいのは寝れること。嬉しいっすね!大阪から新快速に乗り気が付いたら姫路だった。(^O^)/
客先に行ってササっと作業をして駅舎にある王将へ行く。前に食べたときは旨かった。今回はどうかな?


加古川駅舎にある王将。味は落ちていた。残念也。携帯電話の写真は矢張りイマイチっすねぇ。


◆で、今日は平野区中之島です。交通費節約の為、MessaComp号ね。
これにマッサ・レプリカを装着しましたが最初は重く感じました。暫く走るとマァマァの感じに。
でも矢張りアルミ6000番台アクア号+フルクラムR5の方が軽い感じがするな。携帯写真はアカンけど。


中之島から帰ってバイクに水を掛けて軽く洗車していた時、4歳位の女の子が家の前の道を子供用バイクに乗り
凄い勢いで走っていった。うーむ、ありゃ130rpmは回ってるな!凄い回転力だった。
この子は毎回この調子なのだ。80m足らずのストレートだが子供にしたら300m程になるのかな。
ほれぼれする走り振りであった。女マッサーになれそう!(^O^)/