台風ですな

昨夜は夜の三船商店へ行って数人の常連さんと色々と談笑してました。
私の座っている椅子の横に超ディスカウントのタンクトップ(ロトとショコラデジャック他)が有ったが金が・・。

このタンクトップはM寸です。欲しい方は三船ショップにメールでご確認を。
フェルマルクのタンクトップはパールよりも性能はよろしいですぜ。私は気に入ってます。
今は3つ持ってます。古いのは捨てていこう。


昨夜もドーピングの話が盛り上がったが、日本ではそこらへんで売っている風邪薬や鎮痛剤でも陽性になるかも。
だとすると、日本でドーピングチェックをやると陽性がウジャウジャ発見できそうだ。
リゲイン飲んでも陽性でるか?選手は風邪もひけないし花粉症対策も出来ない存在となる。気の毒な・・・。


今日は仕事で名古屋。名古屋へ行くときは自宅の最寄駅である近鉄大阪線五位堂駅発05:36と決まっている。
そこから急行で行く。勿体無いので新幹線は使わない。バイクで行っても良いが5〜6時間掛かる。
バイクで行ってパソコン持参で雨でも降られると厄介です。重くなるし。結構アップダウンが有るので。
パソコンは雨に濡らさず蒸らさず大事に使いたい。でも三船PCと同じくIBMThinkPad_X40だが熱くはない。


パナの新タイヤ:センチュリーライドっていうのが出ましたね。
開発に関わった三船さんに聞くと確かにセンチュリーライドにも良いがレースにも全然使えるとか。
パンクにも強いらしい。是非、試してみたいっすね〜。
ホイルとタイヤは非常に大事ですよ!!ご存知と思いますが・・・。


さて今日は山の景色が近くて綺麗だった。台風襲来の兆しである。空は徐々に雲が増えてきたぞ。
◆名古屋・丸の内の空


さて、では今から移動・・・。