悲しいヴィノクロフのアスタナ解雇->>しかしヴィノを信じよう

ヴィノがアスタナを解雇されたらしい。実に残念だ。本人は争うらしいが真実は闇の中。


シンケビッツは告白した。モリーニも告白した。マヨはどうするのかな。
ヴィノは軍人らしいが、こんな事をやれば軍隊からも解雇される?そうなると生活の糧が絶たれて大変。
でも包み隠さず言って欲しいと思う。
キリっとして曲がった事は大嫌い、というイメージが有るヴィノクロフ。そんな人が陽性とは。
信じたくない人は多いだろう。一旦、陽性になると弁護士以外は誰も守ってくれない。
あんなに輝かしい経歴も水の泡である。陽性になった今、無実を証明する絶対的な物が有るのだろうか。
でも・・・、此処は一つヴィノを信じるか!!


今日は暑かったがまぁ盛夏の暑さよりマシだろう。去年は路上温度は40度位有ったが今年はそうではない。
今日は神戸だったか43号線は行きは向かい風で帰りは横風だった。25号線になると追い風でラッキーなり。
今日もかなり汗をかいた。水分は3リットルは補給しただろうけど体重は減少傾向だった。


◆神戸・客先のビルの日陰でC50は私の作業完了を待つ。


◆復路、甲子園横オーバーパスの下りにて。


ポラールの心拍モニターを解雇した。
3台あるバイクでC50だけがポラール。正確なら申し分無いがレスポンスは悪く正確では無い。
おまけに回路にトラブルが有るらしくバッテリーが1日も持たない。
よってクビにして後釜はキャットアイ有線・ケイダンス計測付きモデルにした。
本体は既に他で使っているし、センサー類を装着するだけである、
有線は格好はそう良くないがレスポンスは間違い無く最高。電波妨害にも耐える。矢野さん、有り難う。
心拍モニターは以前買った台湾製で問題無し。


ポラールCS200CAD、昨夜バッテリー交換したのにこの表示。あきません。