明日はシマノ鈴鹿

と言いましてもかく云う私は単なる見物人です。応援に行くだけ・・・。
もっと言うとチームMMのチームロードでスタート付き添いするのみ(にもならんか・・・)。


明日も明後日も暑そう。早く出るか。基本的には香芝〜名張〜大三〜グリーンロード〜芸野〜スズカ(往復)×2回。
伊賀上野経由でもいいんだけど、どうするかなぁ。


■去年の写真です。163号線の長野トンネル。


■これも去年の写真です。チームロードのスタート前。今年は去年より弱体化しているが脚は揃っているかな。


問題のアクア号、クランクを外すのは面倒なのでチェーンリングだけ外して交換した。
インナーを40Tから39Tに変えるだけでギアとチェーンステーの間隔は3mmは空いた。前はギリギリで持っていたが
何故急にカジる様になったのか不明です。ヨク見ると塗装を削っているがパイプ損傷は知れている。
おそらく以前からカジっていた訳ではなく昨日だけだかも知れない。削れた状況を見た記憶に無いからなぁ。(^o^)
明日はC50やね。ホイルをどうするかやなぁ


先程、NECアウトレット(通販)で18,900円の空っぽサーバーを買った。
これに色々と足してお客さんに売ることになる。NECのサーバーは久し振りです。
IBMが多くてたまにHP、NECも何度か有った。過去は富士通ばかりだったか今、富士通は全然無い。
IBMが一番インストール等がやり易くて好きですね。HPは思ったよりよくなかった。NECはHPよりマシだと思う。