再びベッティーニか!

土曜日〜日曜日は一家4人で車にて東京往復でした。ドライバーは嫁様です。
お疲れ様でした・・・。何も出来なくて御免ね。


しかし仕事の隙間を見つけて免許を取らないとマジでいかんな・・・。
中々動けずに気持ちだけ焦ります。


■八王子の創価大学本部棟前にある「原点の記念盤」を囲む和田家の皆。
 おい、踏むな!


■コレですわ。


で、世界戦。
帰宅してネット上の色々なHPで世界戦をウォッチした。ベッティーニが苛酷なレースを制して連覇したのは凄いですね!
これで三船さんの予想は当たり〜。
今回はスペイン勢はサンチェス7位が最高で振るわなかったのが残念。期待はしてなかったがバルベルデ来なかった。
ゴロブネフとシューマッハは「おお?」という感じ。


さって、これで今年の主なレースは終った。
後はチューリッヒパリ〜ツールロンバルディアだけとなった。誰が制するのかな。
ロンバルディアで再びベッティーニが連覇し壇上に上がったりするか?いや、それは無いと予想する。
では?新勢力も出てくるだろうし此処はもう少し思案します。
チューリッヒはサンチェスがチューリッヒを連覇とかだと面白い。
パリ〜ツールは2004年の時のデッカーみたいにボーヘルトに勝って欲しいー!