ジャパンカップも終わりました〜

今回のJCは色々と用事も有り行かなかった。何となく展開も固定化されたようで・・・。
餃子を食べるのであれば他でも良いかな、と思う。


◆今日も日は暮れゆく・・・。


JCは序盤での逃げが8周目付近まで2分、それ以降は縮まりラスト1周はメイン集団が逃げを取り込んだ後は
優勝候補達がアタックし抜け出した後に粘り、最後は3〜4人のスプリント。
人数の紆余曲折は有っても大体こんな辺りだ。問題は誰が勝つかだが・・・。
三船さん向きではないコースだ。


日本にもプッテ・カペーレンとかヘットホルク、LBLみたいなコースが有ればなぁ。
でもずぇーったいに無い。


毎日、雨を避けてバイクに乗っている。
普通の人と違って週末はあまり乗れない事が多いみたいです。少し遠方へ行きたいのだが中々出来ぬ。
行くとすれば、高野龍神で南下〜168号線を北上コースかな。荷物無しで走りたいです。


◆先日喰ったマグロ店にて再び。今度は黒マグロだよーん。(^O^)/
 次は旨い餃子を喰いたい・・・。嫁様の餃子は旨いのだが作ってくれない。残念也。