またもや上京してました

土曜日の夜に奈良県香芝市を出発し夜に走って上京しました。
11月18日は創価学会創立記念日なのでお祝いに一家四人で車でした。ドライバー=嫁様(スマン・・・)


それが終わり昼飯を信濃町駅傍にある中華料理で食べていると、
おお、12時10分や!東京国際女子マラソンが近所の国立競技場をスタートするぞ!


ということで、沿道に立ち、スタート後数分後にやってきた集団に応援しました。
■トップ集団に野口みずきも居ます。先頭の赤い選手の左の小さい人ですね。


■何時もと同じ調子で大声で「ぐわんばれー!」と叫びましたが・・・、浮いてしまいました。
 皆さん、静かに拍手だけ。自転車のレースやとそんな応援なんぞ聞こえんぞ〜!!と思います・・・。


レース通過を待って早々に復路を辿りました。
西風が強くそろそろ冬です。えー風やがな。これで東京から香芝の自宅まで24時間以内で踏んで帰れ、
と言われたら中々のものでしょう。超久し振りにやりたいような。


信濃町奥にあった古い建物。こんなのも残してあるんですね。懐かしいです。


富士川SAからの富士山です。