マイアミ浜シクロクロス観戦+他


先ずは題名の件、マイハミ浜結果は辻浦選手:優勝、2位:三船さん、3位:小阪さん。
辻浦選手は安定感抜群ですね。走りにも浮いた所など微塵も無い。
三船さん、スタート後方からだったので序盤が大変だったと思うけど終われば結果オーライ!流石なり。
でも序盤〜中盤はかなりイラついたのでは。
小阪さんも安定感があります。丸山選手無念の4位・・・。

えー、最近バタバタしていてブログの更新が滞ってしまった・・・。いけませんね。
では端的にアップしていきます。


■■■金曜日は一寸間が空いていたやまなみロード練習であった。
こちらは近鉄の駅でいうと榛原と三本松の間からコソっと脇道に入り名阪国道・小倉インターへ抜ける
だけの脇道だが綺麗でアップダウンもあり練習には良い。ヒソ練に使っている人も居るのでは。
自分にとると調子が良くても悪くても、それなりに厳しいコースです。


■166号線からだと大きなアップは4個。そのうちの1個:坂の上の風景。今から70km以上で落ちるのだ。


■これも坂の上。C50が飛び出そうと・・・、どうどう。条件次第で80km以上の下りです。


■■■土曜日はサイクルモードへ行きました。


こちらは凄い人だった。試乗目当ての来場者がかなり多かったようだ。
試乗時のチェック用紙製リストバンド受付はズラーっと人が並び、ちょっと心配になった。
実際は分散したので大丈夫だったが14時以降の試乗は人が一杯でドモナランかった。


■先ず入場者の列。


■この日のお目当てはリドレー・ノバ。ブースへ行くと色々ある。新ヘリウム、良さそう!


■吊るしてあるノバ。硬いだけではない堅調なバイク造り。寧ろC50に似ていた。
 気に入って3回試乗しました。


パールイズミトークショーにて。栗村さん、馴れてる〜。三船さんは原稿を思い出している?


■働く今西監督。手にしているのはフレイレが乗った2007ミラノ〜サンレモ優勝バイク、C50!
 ちなみに駆動系はかなり重く、フレームに展示会用パーツを急遽組んだだけだろう。


■豪華なコルナゴブース。外で営業マンの中田選手が見守っていた。聞くと来年バイクはCLXです。
 C50、飾ってあったが流石に自分のより綺麗だす。



■■■やっと日曜日になりましたー。レースです。
朝から出動し滋賀県野洲市のマイアミ浜へ。現地で道に迷いもたついてしまった。
着いたのはC-1スタート10分前、駐車場付近で会った高木さんが「後10分しかないですよー!」
そしてスタートを遠望するのであった。三船さんは中段に埋もれている。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20071125#seeall


■安定感のある走り、辻浦選手はスタートから一人旅を開始していた。


■スタートのゴチャゴチャから抜け出す・・・。やがて三船さんも一人旅に。
 このリアビュー見ていたら皆、諦めるだろうと思えるパワフルな姿ですね。


■その後を追う小阪さんだが差は30秒程で縮まらない。


■今回は竹之内君もよろしくない。


■そして結果はこうなりました。


ということで結果、まぁオーライだったのでは。