軽い、軽いぞー

先日は例のタイヤを変えたC50で御所・五條・橋本の山手の道を駆け巡った。
昨日はアクア号にて荷物を背負って八尾で仕事〜外環状〜金剛トンネルと走りました。(^_^.)
いずれもある程度、重い目のギアで走ったので大腿四頭筋が疲れた〜。


■日曜日の仕事先は近鉄八尾の傍、西武の建物の中。自転車置き場付近から近鉄高架の下を撮影する。


C50ではマッサ・リアル(ホイル)+マッサ・コンプ(タイヤ)の組合せ。以前よりも軽く前に進む。
軽いぞ、ではもっと踏んで行くぞ!と鋸歯の裏通りの入り口の400m程の10数%のアップ、普通は53-25だが21
で踏み、その後も橋本まで53-17でギシギシと踏み続けた。
重いけどこういうのも有りやろう!軽いぞ、こんなもん行くぞ!と踏んでいった。



日曜日の金剛トンネルは背中に作業具などを背負いアクア号でアウターのみで踏んで行った。
この時はRメカにはセラミック製プーリー付いているし走りは最高に軽いぞ!踏んで行くぞ!と思って
ギュウギュウと踏んで行ったが未だ未だ大した事はない。