毎日走ってます

ちょっと日記の日が空きました。毎日走っているが資料作成等の事務所内作業も多かった。
資料作成と言えども、これで契約内容が決まりこの先の動きにも関係するので深慮の必要がある。
契約前の資料&契約後の行動&行動後のレポート提出・・・、どれも疎かに出来ない。


今日は三船街道から葛葉〜四条烏丸〜自宅でした。久し振りの京都市内でした。
まぁたまにはええかー!
この日は主に西風だったが大した事は無かった。無念・・・。


■こちらは葛葉の顧客の病院駐車場から見た大阪歯科大の図書館。


■今日はコレですわ。


国道1号線を北上し京都に。東寺を迂回して北に上がると横手にある駐在所&消防署。


大宮通りでえはなく烏丸通りを上がると右に西本願寺が見えてくる。


■更に北上しとある交差点の風景。


■もうすぐ四条烏丸です。変なバスを発見した。


この後は目的地のお客さんに到着した。担当者は可愛い女性でカナリ得した気分〜♪
後ろ髪を引かれる思いで帰宅した。
復路も往路と同様、三船街道からであった。
当の三船さんが在宅しているか否かは不明です。しょっちゅうお邪魔するとウザくなるので控えなくては。(>_<)