我が嫁様の勝利

savy_wada2007-12-18

今日は仕事で南港へ行った。その後は市内チョコチョコ〜八尾
〜グリーンロード〜穴虫峠経由で帰宅した。
朝は緩い北西風、南港へは向かい風だった。


その中で思い出したことはマトリックス松村君のブログであった。
練習中の高校生に混じり信号からスタートして5秒後には42kmだった
とか。これを思い出した。で、これを試してみる。
うーーん、ちょっと無理ですぅ。53-17のままでゼロスタート、5秒は
無理で8秒程で41km程度。
よく考えると荷物で重いし向かい風、第一練習してない52歳に手が届く
爺さんですわー。
でも中央環状から長居公園通りに入って長居の交差点辺りまで何度かインターバルを繰り返しておく。
はぁ、しんどー、せや!思い出した!昨日の晩飯も今朝の朝飯も喰っとらんぞ!!\(@o@;)ギャー!!


これには理由が有るのです。
癌と戦っている我が嫁様、今日つまり18日が短期集中治療の確認MRIの日。
その検査を目前にしてかなりナーバスになっていた。で、上の子がしょうもない意地を張って爆発、煽りを受けて色々と
出る出る。嫁様と子供は晩御飯抜き化してしまい私は朝に軽く喰っただけで昼飯抜きの仕事、夜もあぶれた。
これではアカンとチキンラーメン一杯とリンゴ1個だけで終わりとなる。アチャー。


しかし!我等は癌なんぞに負けないぞ!!(^O^)/
日曜日は練習を中止して10時間題目に挑戦、これにより嫁さんを励まし全快を信じた。
完全には腫瘍は消えてないと思われるが間違いなく相当小さくなった。油断はイカンが嫁様勝利は間違い無い!!


そして!我がマッサーも第3ステージでは鳴りを潜めた。中盤の山場は厳しかろう。勿論、此処でも頑張れー!
勝利のチャンスは最後にある。最後のステージのゴールで一発決めるのだ!!
勝利は勝利を呼ぶ!マッサー、頑張れー!!\(^o^)


堺筋本町の客先でパチリ。オープンパベの適性空気圧は6.5kgから上になっている。7kgにすると走りが軽い!


■振り返り道の方も写した。